こんにちは



今日は久々にサボっていたパン作り


バゲットの修行はおいておいて、お総菜パンやら菓子パンを作りました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ソーセージパン。


1kg入りのフランクフルト、なかなかなくなりません



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



お好み焼きパン。


玉ねぎとソースとマヨをトッピング。 焼き上がったら紅ショウガと青のりをのせました。



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


そしてハートのジャムパン


ちゃんとハートに見えるかな ちょっといびつな形です



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


中のジャムは自家製いちごジャムです


ゴロゴロのいちごを残したままにしました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


早くに食べさせてあげたいな~



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



晩ご飯のメニューどうしようかな~


考えないといけないのに睡魔が襲ってきてまーす



最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


今日も元気をいただきました ありがとうございます