こんにちは



今日は白パンの生地を使ってマーブルツイストを作ってみました


はちみつや上新粉の入った白パンはふわんふわんでおいしくて大好きです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ハートの形はすごく膨らんではち切れんばかりになりました


愛情たっぷり込めすぎました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



なかはふわんふわん



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



そしてなんと、お昼に注文したLLセットでこれ


持っていなかったダークブルーのグラスを見事ゲットしました


色は選べないのに運がよかった~  これも日頃の行いが良いせいかしら



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




晩ご飯のおかずを考えないといけないのに、満腹感と睡魔でまったく頭が働きません




最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ


今日も元気をいただきました ありがとうございます