こんにちは




今日はの仕事がお休みだと思ってお弁当を作らなかったら、なんと仕事でした


コンビニのカツ丼を食べて「おいしくなかった」と電話が


明日からちゃんと作ります、、、ごめんなさい


そして私はおうちでおいしくお昼ご飯 


昨日のハンバーグにも使ったCpicon 基本のバルサミコソース☆ by ががりん でチキンハヤシです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



野菜はシリコンスチーマーに入れてレンジでチンしました。


ソースと野菜やお肉を炒めるだけでおいしいですが、ハヤシライス風にしたかったので少し調味料を足しました。


ちょっと改善したい点がいくつかあったのでレシピはまだまだ先になりそうです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




そして、ガッツリ二度寝したのにまた睡魔に襲われてます


本当に眠くて眠くて耐えられない時ってありませんか


なんだかやる気もでないし、早くこの魔の期間が過ぎ去ってほしい~





睡魔に打ち勝てるパワーをください

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ


今日も元気をいただきました ありがとうございます