こんばんは



今日の晩ご飯はのリクエストでピザ&パスタのプレートです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ピザは全粒分入りの生地でレシピはこちらを参考にさせていただきました


Cpicon ふわふわ♡全粒粉入りチーズピザ by emakatu


ビニール袋の中で混ぜるだけでこんなにおいしくふわふわな生地ができるなんて驚きです


が帰ってくるまでに時間があり発酵が進んでしまいましたが、本当においしかったです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


パスタは冷蔵庫でしなびた水菜と椎茸を使ったペペロンチーノ


思いつきで作ってみたけどこれがまたすごくおいしかったです


しっかりとソースが染みこんだ椎茸とオイルをたくさん含んだ水菜がパスタと絶妙なバランスでした


こちらもまたレシピをアップしたいと思います



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


そしてデザートはなんとおしるこ


二人ともおしるこが食べたくて仕方がなかったので、昨日から小豆を水にさらしておいて作りました


白玉は片栗粉と白玉粉でぷるんぷるんな食感のものを作りました。


はこの白玉がお気に召したみたい ほんの少しだけカロリーカットにもなりました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




なんともバラバラな組み合わせですが、どれも本当においしくて大満足な晩ご飯でした


ごちそうさまでした




最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ


今日も元気をいただきました ありがとうございます