おはようございます



今日はとてもいいお天気


お出かけには日焼け止め必須ですね


朝から暑かったし、今日の朝ご飯はは以前からが食べてみたいと言っていたそうらーめん




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



パッケージはこんな感じで2人分



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



麺の見た目は極細冷やし中華


どうみてもそうめんには見えないかなぁ



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



つゆはついていなくて、香味油がついていました。


うちで使っているめんつゆにその香味油を入れてたべてみたのですが



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



香味油を入れてもそうめんのつゆとそんなに変わらない感じ


違和感があったので、めんつゆにお酢やごま油、砂糖などを足して冷やし中華のつゆを作りました


あとは、そうめんのようにお水の中に浮かばせないと麺が全部くっついてきて食べにくかったです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




やっぱりそうめんとラーメン?は別がいいなぁという意見で一致しました


アレンジ次第でもっとおいしい食べ方があるかもしれませんね





最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ


今日も元気をいただきました ありがとうございます