こんばんは



今日の晩ご飯はビーフコンソメを使って簡単ハヤシライスです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


初めて使った半練りタイプのヴェイパーのようなビーフコンソメ


これは便利 ハヤシライスもおいしくできてしかも化学調味料無添加


たくさん入っているけど、なくなったらリピ確定です



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



かぼちゃとソーセージのなんちゃってキッシュ


少~し残っていた生クリームと水、卵、とろけるチーズ、粉末鶏ガラを混ぜてオーブンで焼きました


ものすごく適当に作ったけどには高評価をもらえました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



レッドキドニーと高菜漬けのサラダ


冷凍保存しておいたレッドキドニーとマヨネーズ、砂糖で甘めに味付けして高菜漬けを混ぜました


意外な組み合わせだけどおいしいと



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今日はとっても簡単だったけどおいしくいただきました


ごちそうさまでした


あ、美容室は予約がいっぱいで行けず~


明日行けたらいいなぁ






最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ


今日も元気をいただきました ありがとうございます