こんばんは




が焼きそばが食べたいと言うけど中華麺はナシ


お買い物に行くのもなんだか面倒~!ってことで今日はパスタで中華シリーズ(いつの間にかシリーズ化)


本当に便利すぎてリピしまくりのこちらにまたまたお世話になっちゃいました



Cpicon 裏技★スパゲティを一瞬で中華麺にする方法 by ぽぽたんこぶ




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもは安い蒸し麺を使って作るのですがこっちの方が断然おいしいです


ちょっといい麺を使って作ったような感じがします



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


目玉焼きをのせようかと思ったけどゆで玉子をいただいたので今日はゆで玉子です


しかも高級な烏骨鶏のゆで玉子 白身の弾力がすごくってぷりっぷりでした



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



焼きおにぎりは、おかか、大葉、ごま、醤油を混ぜてしっかり味を付け


みりんとお醤油をまぜたものを塗ってこんがり焼きました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




そして仲良くしてくださってるブロ友さんのぴっぷす さんが中華風春雨サラダを作ってくださいました



Cpicon ツーンとおいしい中華風春雨サラダ☆ by ががりん



絵本やお料理好きのほんわか優しいムードのぴっぷす さんのブログはお名前からどうぞ


おいしそうなデザートも待ってますよ~




そしてこちら


床においてあって笑えたけどありがとう~



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



メロンパンも食パンもコーヒーもいただきました、ありがとう~



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



狭苦しいところに遊びにきてくださってありがとうございます


最近お庭もちょこっと始めました


ちょこちょこ遊んでいますが、どこかで見かけたら仲良くしてやってくださいね





最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ


今日も元気をいただきました ありがとうございます