こんにちは




今日はまたまた嬉しいお届け物



こんな可愛い箱に入って届きましたよ~



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




箱を開けると







じゃじゃーん



おいしそうなベーグルです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



このベーグル、仲良しのブロ友さん*kako* さんのプレゼント企画で当たったものなんです



もちろん*kako* さんの手作りベーグルですよ



おいしそうなパンやかわいいにゃんこがたくさんの*kako* さんのブログへはお名前からどうぞ



ブログを見たらきっとベーグルを食べたくなっちゃいますよ~




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




お昼ご飯にフランクフルトをかじりながら一緒にいただきました



もっちりしていてめちゃめちゃおいしかったです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




アップにも耐えられるこの美しさ



軽~くオーブンで焼いて表面のパリパリ感を楽しみました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





プレゼント企画これからもあるそうですよ~



早くも次が楽しみです



私も何か企画しようかな~



でも、手作りのものはちょっとムリかなぁ







最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ

今日も元気をいただきました ありがとうございます