こんばんは



今日はお友達と楽しくおうちランチ



ガッツリとピザ&パスタのワンプレートにしちゃいました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




ピザはトマトソースのシンプルなものと、タイカレーのベースにエビをトッピングしたもの2種類




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




カレーのピザソースはエビと相性バッチリ




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




パスタはシンプルにエリンギとアスパラのオイルソース



やっぱり私はオイルソースのパスタが一番好きです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



の実家から届いた紫玉ねぎたっぷりのポテトサラダ



塩で揉んで冷たい水でさらしたのでたっぷり入ってても辛くありません




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





久々にたっぷり食べてしまいました



ちょっと会わない間にお友達の赤ちゃんも大きくなっていてビックリです



赤ちゃんの成長って本当に早い



本当にすごくかわいくってまたまたたくさん癒されてしまいました



私にもあんな風に可愛い赤ちゃんが授かりますように



ベビ待ちのお友達にもきっと授かりますように









最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ

今日も元気をいただきました ありがとうございます