こんばんは




今日はいただいた釣りたての鯵で鯵のたたき丼を作りました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



前回も立派な鯵でしたが、今回いただいたのも負けず劣らず大きなものでした



東京にいながらこんなにおいしい鯵が食べられるなんて本当に幸せです



の会社の方に感謝です



さばき方がへたくそなので身のついた中骨がもったいなくって骨せんべいにしました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




これがまたカリッカリで香ばしくてとてもおいしかったです



完全におやつかお酒のあてですね



そして今日のリサイクルショップで買ったもので忘れていたものがありました



このお皿1枚50円で2枚買ったはずなのですが、どう考えてもお会計があっていないんです



値札なんかついていないので帰ってくるまで全く気付きませんでした



なんだかただでもらっちゃったみたいになってしまいました



めっちゃ適当なお店だなぁって思ってはいたけど、ここまでとは




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今度行ったときに言おうかな



レシートもなにもないんですけどね




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




なんにせよ今日も本当に楽しい1日でした



明日からまたモリモリ頑張れそうです








いつも応援ポチありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ

今日も元気をいただきました ありがとうございます