おはようございます



今日はいつもよりは涼しそうです



昨日も少し涼しかったからか、の食欲が復活していたので今日はガッツリ目のお弁当にしました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



きゅうりとわかめの蓮根甘酢の酢味噌和え
カニかまのアスパラ紫蘇海苔巻き

プチトマト

焼き鳥塩ねぎま

甘い玉子焼き

豚の生姜焼き丼




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今日はの大好きな甘い玉子焼きと生姜焼き入りです



なんだかご飯だけでもお腹いっぱいになりそうな感じ




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ちょっと多かった気もするけど、中蓋はしっかり閉まりました



やっぱりわっぱのお弁当箱が恋しいです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



あ どなたかわからないけど、幕の内弁当おいしくいただきました



大好きなエビフライから食べましたよ




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



そういえば昨日お部屋を大きくしました



でも、まだ殺風景で何もありません



こんなお部屋でもよければ遊びに来てね




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



そして今日はランチにお出かけ



久々に雑貨屋さん巡りもしちゃおうかな~







いつも応援ポチありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ

今日も元気をいただきました ありがとうございます