こんばんは




今日の晩ご飯はが食べられるか不安なお魚の煮物がメインです



ハマチは以前の実家から届いたものを冷凍保存しておきました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




はまちの梅煮


生梅が余っていたので、水にさらしておいてミニシリコンスチーマーに入れてレンジでチン



種をとって刻んだ梅と新生姜をを煮汁にたっぷり加えて、甘酸っぱくてサッパリな煮付けが出来ました



、苦手なお魚なのにおいしいとモリモリ食べてくれたのでとても嬉しかったです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




牛肉と筍とスナップエンドウの炒め物


がお魚を食べられなかったらと作ったものです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




小松菜ともやしのガーリックオイスター炒め



ニンニク、小松菜、もやしを炒めてヴェイパーとオイスターソースで味付けした簡単メニューです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



デザートは昼間作って冷蔵庫できんきんに冷やしておいた水饅頭



食べるだけで涼しくなった気がします




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




今日もおいしくいただきました



ごちそうさまでした








いつも応援ポチありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ

今日も元気をいただきました ありがとうございます