こんばんは




今日の晩ご飯はカルツォーネ



リクエストはピザだったけど、最近ピザが多い気がしたのでちょこっとだけアレンジ



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




大人のミートソースのカルツォーネ



赤ワインやバルサミコ酢などを使って作った大人のミートソースをカルツォーネの具にしました



更にコストコで買ったチーズも一緒に包みました





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





とじ目をフォークの背でしっかりとめます





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




後はフライパンでこんがり焼くだけです





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





中身はチーズがとろけていい感じ



ミートソースとチーズ、ふんわりカルツォーネの生地とも相性ピッタリです





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





ツナと桃缶の冷たいパスタ



ノンオイルのツナと桃の缶詰を使ったさっぱり甘じょっぱい冷製パスタです





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






大人のミートソースのレシピは準備ができ次第アップしたいと思います



カルツォーネの生地の分量や簡単なレシピはこちらから ご覧になれます



今日もおいしくいただきました



ごちそうさまでした





ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ