こんばんは




今日は午後からお買い物に出かけました



ボーナスもでたことだしと少し奮発してお洋服や雑貨をたくさん買いました(安物だけど)



プリンでも作ったらかわいいかなぁと一目惚れした瓶



ボタンはいつか作る可愛いブックカバーの飾りにと購入しました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





そして急に食べたくなっちゃったケンタッキー



晩ご飯に買って帰っちゃいました





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





たま~に無性に食べたくなります



これだけじゃ寂しいので作り置きのミートソースでパスタも





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





デザートもデパ地下でたっぷり





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





プリンのパフェ



思ったよりも甘みが控えめでおいしかったです



グラスが欲しくて買っちゃいました





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





和風な感じのコーヒー寒天の入ったパフェ



これも食べやすかったです





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





一番気に入ったのがイチジクのゼリーでした



やっぱりこの時期はこういうサッパリ系がおいしいです





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





今日は楽しちゃったのでのために買ったマッサージクリームでしっかりマッサージしてあげよう





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





今日もおいしくいただきました



ごちそうさまでした







ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ