おはようございます




今週最後のお弁当はやっと出会えたデコふりでプチおにぎり弁当




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



小松菜ともやしのゆず胡椒おひたし

プチトマト

さつまいもとミニキャロットの甘煮

豚肉エリンギ巻き

三つ葉入り卵焼き

チーズかまぼこ




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



おかずのチーズかまぼこは地元山口県からのお取り寄せ



甘くておいしいんです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



売り切ればかりでなかなか出会えなかったデコふり


ここぞとばかりに5つ買いだめ




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




おにぎりにはハムのお花でおめかししました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ちょっとつまみ食いしたけど、デコふりって結構味がしっかりしているんですね~



小さいおにぎりに一袋は多すぎるので、半分から1/3袋くらいを使いました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




今週もお疲れ様でした



皆様素敵な週末をお過ごし下さいませ~




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


いつも楽しいコメントをありがとうございます


がんばろうという気持ちになれます


コメントのお返しは皆様のブログに遊びに行った際にさせていただきますね


また、気になることなどありましたらお気軽にメッセージをくださいね





ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ レシピブログへ