こんばんは




のことが気になりつつも実家生活を満喫しています



毎日電話で「今日のご飯は何を食べた」とか話したりしてなんだか新鮮



どんなものを食べているのか気になるので、自分で作ったご飯は写メしてで送ってもらってます



画像が小さすぎだけどごはん





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪    ちゃんと冷蔵庫にあるお野菜をたくさん使ったご飯で安心


  
  ご飯はカレーしか食べたことがないので興味津々です






私はというと大好きなどんどんのうどん



だしはもちろんいりこだし




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





葱はセルフで入れ放題



ほんと、いつ食べてもおいしいです





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




なんてことないおにぎりがうどんのだしと一緒に食べるととてもおいしいんです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





夜は晩酌のおつまみにプチトマト



山奥の方の農家で買ったプチトマトは味も濃厚で絶品です



久々にこんな濃厚で野性的な味のプチトマトを食べた気がします





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





そしてうちのご主人様



健康サンダルがお気に召したよう





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




どこみてんの~





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




いりこをえさにカメラ目線





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





でも眠そう~





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






そして足下でぐっすり眠ってます



あぁ~、癒される~



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



心温まるメッセージをくれた皆様、心配して下さった方々


本当にありがとうございます


ブログを通してこんな素敵なつながりが出来たことを幸せに思います


お弁当ブログを楽しみにして下さっている方がいることも改めて感じて嬉しく思います



この場をかりて皆様へ




本当にありがとう













ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ