こんにちは



今日はちょっと肌寒かったので温かい煮麺にしました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





いただきものの讃岐素麺



讃岐と言えばうどんのイメージが強いですよね~





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





麺は少し太めです



というか、の電話が長すぎて食べる頃にはお出汁を全部吸ってましたけど





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





の大好きな白おにぎりと卵焼き



お弁当でもよく食べているのにお休みの日まで白おにぎりがいいと





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





卵焼きはやっぱりとろ~んと半熟の端っこ



食べようかな~って思ったらなくなってました





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





そして、白おにぎりじゃ物足りない私はこれ





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





懐かしのふりかけ~



実家に帰ったときにスーパーで買って持って帰ってきました



色々あるけれど、このふりかけが一番懐かしいんです



白おにぎりにつけながら食べました





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





デザートはスイカ



本当は三角に切った方がおいしそうで好きだけど、食べやすさに負けて一口カットに



あんまり甘くない・・・



このスイカはハズレでした、残念





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






さて、今日はお天気もよくないけれどお出かけしてきます



皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ~










ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ