こんばんは



今日の晩ご飯はおうちにあるものでちゃちゃっと作りました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





かぼちゃの煮物



お弁当にもよく使うし持ちもよいかぼちゃは冷蔵庫の中にある確率が高いです



少なめの煮汁で落としぶたをして煮るので煮くずれなしでホクホクに仕上がります





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





牛肉とニンニクの芽の炒め物



激安で買ったニンニクの芽に冷凍保存しておいた牛肉で作りました



ニンニクの芽も長持ちするので安いと思わず買っちゃいます





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





セロリと春雨のタイ風炒め



茹でた春雨とセロリをニンニク、ナンプラー、レモン汁、塩、コショウで味付けしました



セロリはシャキシャキがいいので炒めるのはほんの少しだけです





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





辛いのが好きな私はスイートチリソースをたっぷりかけて食べました





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






今日もおいしくいただきました



ごちそうさまでした











ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ