こんばんは



今日の晩ご飯はのリクエストでオムライス



$おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




卵でご飯を包むのはやっぱり苦手


ということでオムレツを作って切り込みを入れたらとろ~んのオムライスに挑戦


何度もこの動画を見てチャレンジです




          




そしてできあがったのがこちら


必死すぎてオムレツの状態で写真を撮るのを忘れてしまいました


けど、ちょっと火を通しすぎたかなぁ


動画では簡単に見えてもなかなか思うようにうまくはいきません




$おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




「ケチャップを好きなようにぬっていいよ~」


って言ったらこんな感じになってました




$おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




アボカドときゅうりのサラダ


熟れすぎたアボカドと細切りきゅうりをあわせて、塩、レモン汁で味付け


レモン汁で変色しないので早めに作って冷蔵庫で冷やしておきました


濃厚なアボカドもきゅうりと一緒だとさっぱり食べられます




$おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




赤ピーマンとブロッコリーのスープ


チキンコンソメであっさり目に




$おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




そしてまたまただだ茶豆


ほんといつ食べても香ばしくておいしい~




$おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






今日もおいしくいただきました


ごちそうさまでした






ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ