おはようございます




先週もなんだかバタバタで

一週間あっという間な感じでした



早く日曜日が来るのは嬉しい気もするけど

日曜日が終わるのもあっという間なので切ないです。


これはいつものこと。



そして先週もきっちり6このお弁当を作りました。





月曜日 ミニ俵おにぎり弁当



ご飯の上にミニ俵おにぎりをのせた、なんとなくかわいい?お弁当でした。



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






火曜日 簡単ちらし寿司弁当



作り置きの具材を作って簡単なちらし寿司弁当でした。ストックが色々あると便利だ~。



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







水曜日 中華シュウマイ弁当



久々に使った長細お弁当箱、やっぱり詰めるのが苦手だ~。



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






木曜日 梅シートで梅きゅう巻き弁当



初めて使った梅シート、ものすごくしょっぱかったみたい。暑いときにはいいかもと言ってました。



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






金曜日 中華風肉野菜炒め弁当



おかずが簡単すぎたのでご飯はおにぎりに。ふんわりとやわらかく握りました。




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







土曜日 ピンクのぐるぐるご飯弁当☆



梅シートをクラフトパンチで抜いた物をご飯に飾ったお弁当。塩鶏の小松菜巻きがオススメでした。




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






明日からもお弁当作りがんばるぞー



それでは素敵な日曜日をおすごしくださいね~




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今のところコメント欄はとじておりますが、


お料理やお弁当について気になることがありましたらお気軽にメッセージをくださいね







ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 人気ブログランキングへ