こんばんは




今日の晩ご飯はハーブで漬けた塩豚のトマト煮込みがメイン




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






ハーブで漬けた塩豚は香りもよく味もしっかり付いています。



たっぷり野菜とホールトマト、チキンコンソメで煮込んでご飯に合わせました。




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





塩豚に使ったのはローズマリーやタイム、セージなど。



安いお肉でも豚臭さがありません。




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




ご飯はバターで炒め、クミン、塩、コショウで味をととのえたもの。



とっても簡単だし、カレーや煮込み料理にピッタリです。



簡単だけどレシピはこちらで紹介しています



Cpicon 煮込みやカレーに!簡単クミンライス☆ by ががりん



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





かぼちゃの塩麹煮。



塩麹とお砂糖だけで煮たかぼちゃはお醤油を使って作る煮物よりおいしい




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




うちの塩麹ちゃん。



継ぎ足しながら使ってます。




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





トマトときゅうりのバルサミコドレッシング。



バルサミコ、オリーブオイル、塩、コショウ、パルスイートで作ったドレッシングはさっぱりいくらでも食べられます。




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





デザートは梨。



は幸水派、私は二十世紀派ですもちろんこれは幸水




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





今日もおいしくいただきました



ごちそうさまでした



さて、明日おしるこ作る準備でもしようかな~







ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 人気ブログランキングへ