こんばんは


今日はちょこちょこおかずで晩ご飯




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






牛肉と里芋の煮物。


ちょこっとだけあった里芋と牛肉を甘辛く煮ました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





中華クラゲ。


中華定番の前菜です。

さっぱりしていて大好きなメニュー。

ヘルシーだし






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





お豆腐きんちゃく。


中身はお豆腐と香りのよい椎茸と白葱。

お豆腐なのでとってもヘルシー。

お出汁ごとジューシーにいただきました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






ちょこっとお刺身。

安いお刺身の盛り合わせ

でも久々に食べるとなんだか贅沢な気分






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





手抜きフルーツポンチ。


缶詰に冷凍の白玉を入れただけ

なんだか物足りない味だったみたい。

なのでお酢と蜂蜜で味を変えました。


ミックスフルーツの缶詰、高い割にはおいしくない

全部バラバラに買った方がよかったと思いました。

しかもそっちの方がお得だし。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





なんだか今日は食欲のない1日でした


私の分までほとんどだんな様が食べた!


こんな日は早く寝なくちゃ~


明日はスッキリ元気に過ごせますように~





ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 人気ブログランキングへ