お弁当のごはん特集では


毎日のお弁当に入れたごはんやおにぎりの紹介をしています


おかずは決まったけどご飯はどうしよう


そんな風に迷ったらちらっとのぞいてみてやってください





高菜ご飯


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪
高菜のおつけものと金糸玉子、小梅のバラを飾りました。










キスーミー弁当


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪
クックパッドからのメニュー。

Cpicon キャラ弁★キスミー弁当 by REェKA.

ソーセージに切り込みを入れた唇がリアル~。










空豆ご飯


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪
ご飯にゆで空豆、サラミハムのお花を飾ったもの。

お花の中心は黄色いぶぶあられ。











プードルちゃんで愛を伝えちゃったのご飯


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪
クックパッドからのメニュー

Cpicon おしゃめなプードルちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai

キャラ弁初心者でも作りやすくてかわいいご飯です。











三色ご飯(そぼろ、錦糸玉子、高菜)


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪
三色そぼろの上にお花人参を飾りました。

真ん中はスナップエンドウ。






写真はクリックで大きくしてご覧になれます


お弁当のご飯に迷ったときにお役にたてれば嬉しいです





ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 人気ブログランキングへ