おはようございます


今日はいつもより早い4時起き。

なぜかまた目覚ましのなる3分前に目覚めました。


そんな今日はのリクエストで白おにぎりのお弁当

おかずはいつもより少なめになっています。





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






豚と葱の玉ねぎぽん酢和え


里芋のふりかけ和え


黒ごま入り玉子焼き


コロッケ


かまぼこ大葉揚げ


プチトマトとラディッシュ







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





プチトマトとラディッシュは後から足しました。

ない方が見た目は好き~






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






かまぼこはコロッケを揚げるついでに作りました。

天ぷら粉を粉のまま周りにつけてから衣を付けました。

あとは半分に切った大葉を巻いて揚げるだけ。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






里芋はレンジで加熱してふりかけと和えただけ。

混ぜ込みタイプのカラフルなものが白に映えて綺麗






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






なんだか今日は全体的に写真がまぶしい~

もうちょっと撮り方を勉強しないといけませんね






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





今日は朝から体温がやたら高く、いや~な時期に突入した感じが

些細なことにイライラするのでゴミを出したついでに外で深呼吸。


おかげでは笑顔で見送ることができました



上手にリラックスしながら乗り越えなくては~


ここのところ二度寝はしていなかったけど、今日はもう少し寝ようかな~






ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 人気ブログランキングへ