おはようございます


今日で10月も終わりですね。

あと2ヶ月で今年も終わるなんて~


1年がこんなにあっという間に感じるようになったのはいつからだろう


そして今日はハロウィン

お弁当もむりやりハロウィン仕様にしてみました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





ポテトサラダ


甘い玉子焼き


ライチ


唐揚げ


赤ウィンナー






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






おかずはのリクエストで定番のものばかりです

それにしてもキャラ弁(になってるかも謎だけど)って本当に難しい


海苔を小さく切ったりはったり、すごく時間がかかる~

しかもこれって簡単な方だよね・・・

毎日作ってらっしゃる方、本気で心から尊敬します






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






おばけちゃん海苔巻きはクックパッドからお借りしました


Cpicon ハロウィン*おばけちゃん海苔巻き by ssmama

とっても作りやすくて楽しかったです






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







顔の部分はクラフトパンチを2種使いました。

一つ一つ違う表情にしてみました。


オバケというより白おにぎりちゃんって感じですね・・・






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






なんだかおこちゃまのお弁当みたい






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







おまけの私の朝ご飯。

入りきらんかったーw






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





さて、今日はデザートも作らなきゃ~

その前に少し休もう





ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 人気ブログランキングへ