お弁当のおにぎり特集では


毎日のお弁当に入れたおにぎりや巻物などを紹介をしています。


シンプルなものからかわいらしいものまで

色々なおにぎりでお弁当をアレンジしてみませんか






のりカップでプチおにぎり

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


市販の海苔カップに丸いおにぎりをのせたもの。

(桜塩漬け、エビ紫蘇、ふりかけ、ごま塩ぶぶあられ、枝豆、カリカリ梅)










ハート海苔巻きと猫ちゃん稲荷


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ハートの型を使った海苔巻きと猫ちゃんの顔を付けたお稲荷さん。

ハートの型、この日以来使ってないような気が・・・











ラブリー♪リボンおにぎり


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ククパッドのレシピ。

Cpicon ラブリー♡りぼんちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai

可愛いのでまた作りたいな~。











三角おむすび


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


シンプルな三角おにぎり。

(おかか、うめ、こんぶ)










バラのおにぎり


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


クックパッドのレシピ。

Cpicon バラのおにぎり by にこっとまま

難しそうだけど意外と簡単にできて楽しかったです。








おかずは決まったけどおにぎりはどうしよう


そんな風に迷ったらちらっとのぞいてみてやってください





ランキングに参加しています いつも温かい応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 人気ブログランキングへ