おはようございます


昨日の私の悩み事にたくさんのメッセージ

どうもありがとうございました


色々調べてはみるけども

実際経験されたお話のほうが安心感があります。




そして今日はお弁当にお稲荷さんを作ろうと

作り置きの酢飯をレンジで解凍。



ぬるま湯を1杯飲んで

ちょこっとパソコンをチェックしていたら・・・




胃がムカムカムカ




寒いけど動くと吐きそうだし

ささっっと小さい毛布を持ってくるまったままトイレに。

温かい便座に顔をのせたままずーっと・・・




1時間半トイレとお友達でした

※食事中の方ごめんなさい




おかげで酢飯は酢飯のまま

お弁当は作ることができませんでした。





私はこんなだけど

きっとおなかの赤ちゃんは元気なんだと

気持ち悪くても嫌な気分じゃないから

まだ楽な方なのかもしれませんね。





もっと辛い方はこんな風に考える余裕もなさそう





たくさんのメッセージが本当に心強くて

自分のことのように喜んでくれる方もいらして

本当に私も嬉しくて





文字だけの記事になってしまってごめんなさい。




温かいメッセージや心強いお言葉

本当に嬉しいですありがとうございます