おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



こんにちは



先ほど妊娠の記事についてのメッセージをいただきました。

簡単に言うと、私のブログのジャンルはお弁当なので

妊娠の記事を書いて欲しくないといった内容のメッセージです。



確かに最近つわりでお弁当を作れずにいるので

お弁当記事は書いていません。



でも、体調がよくなったらまた再開する予定です

なのでジャンルの変更はいたしません。



一応私のブログの中ではお弁当、

おうちご飯、赤ちゃん成長記録などにジャンル分けしています。



お弁当のランキングから来て開いてみたら赤ちゃんの話。

ご気分を害されたら申し訳ありません。



メッセージをくださった方に返信したくても返せない設定だったので

ブログ記事から失礼します。



メッセージをくださる方にはきちんとお返事したいので

返せるような設定にしてからお願いします





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪