おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




こんにちは





先日の妊娠の記事について

たくさんの温かいメッセージありがとうございます





皆様からいただいたメッセージひとつひとつ

本当に本当に心がこもっているのがすごく伝わり

ブログを書いていて本当に良かったって思いました





もしかしたら、私のブログで自分の気づかないうちに

人を傷つけてしまっていることがあるかも知れません。

けど、決して故意に人を傷つけようなんて思ってはいません。





そして私は文章を書くことのプロでも

職業にしているわけでもありません。

頭もそんなによくありません。





なので、これからも色々なご意見があると思いますが

きちんと受け止めていきたいと思います。





ブログは誰のためでもなく自分のために書いています。

そんなブログを読んで下さった方々が

少しでも楽しいなぁなんて思ってくれたら本当に幸せです。





これからも楽しく

そして私になりにブログを続けていきたいと思います





遅くなるかもしれませんが

メッセージの返信は少しずつさせていただきますね





本当にありがとうございました






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪