こんばんは




今日の晩ご飯は揚げ物天国



お節用に買って余った海老で

だんな様の大好きな大きな海老フライ



釣りたての鰺をさばいて冷凍保存しておいたので

アジフライも作りました。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪











実家から届いたかに缶で

かにクリームコロッケも作りました。


冷蔵庫でしっかりさせてから

衣をつけて揚げました。








おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪











予想はしていたけど

見事に爆発


やっぱりこういう揚げ物は苦手です

味はおいしかったんだけどなぁ










おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪











白菜と春雨のスープ。

鶏ガラベースでサッパリ目に作りました。










おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









今日はガッツリな晩ご飯になってしまった~


明日はカロリーを控えめにしないとですね



でも、おいしくいただきました


ごちそうさまでした




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます


そしてたくさんの応援ありがとうございます





ランキングに参加しています いつも温かい応援ありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ