こんにちは




流産の手術をした日を含めて今日で24日目。

まだまだ基礎体温は低温のまま。



術後からの基礎体温を書き出してみてました。




今日 36.12


12日 36.06


11日 36.08


10日 36.05


 9日 36.16 


 8日 36.15


 7日 36.28


 6日 36.16


 5日 36.17


 4日 36.00


 3日 36.12


 2日 36.01


1月1日 36.30


31日 36.38


30日 36.28


29日 36.45


28日 36.27


27日 36.21


26日 36.27


25日 36.26


24日 36.81


23日 36.58


22日 36.50


12月 22日 手術





低温期の体温が全体的に低くなりました。

これは季節のせいでもあるのかな。




高温期はいったいいつおとずれるやら




グルッポでも質問させていただきましたが

やはり流産のあとは基礎体温が安定しなかったり

高温期がなかったりする方もいらっしゃるよう。




今はただただ早く生理がこないかと

毎日の基礎体温に釘付けです




それと、漢方を飲み始めてからやたら眠い気がするのですが

これは漢方のせいではなくそういう身体の時期なのか

今のところ全くわかりません。




もう少し肩の力を抜いた方がいいのかなぁ

そうは思っているけどなかなか~。




とりあえず冷えには気をつけなくちゃですね~