おはようございます




東京は初雪の降った先週。

寒い日が続きました



フードポットのスープにはとろみをつけ

より温かく保てるようにしたりしました。

フードポットほとんど写ってないけど!w



そして一週間のお弁当まとめ記事ですが

こちらも新しくカテゴリを作り

毎日のお弁当とは別にすることにしました。



一週間のまとめ記事は

まだ始めて間がありません。



それより以前のお弁当記事は

『手作りお弁当』 のカテゴリからご覧くださいね




※各タイトルから記事に飛べるようになっています






月曜日 ふんわりささみの味噌焼き弁当


柔らかいささみとこってり味噌味

ごはんにピッタリなお弁当でした



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪












火曜日 鶏とじゃがいもの焦がしガーリックバター醤油炒め弁当


ガーリックバターとじゃがいも

文句なしにおいしい組み合わせです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪












水曜日 モリモリおかずのお弁当


気づけばおかずがガッツリ

食べ応え満点のお弁当でした



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪












木曜日 わっぱの詰め方★ささみの照り焼き弁当


わっぱのお弁当の詰め方

久しぶりに最初から撮影しました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪












 金曜日 ランチジャー詰め方★豚といんげんの味噌バター炒め弁当


この日は東京初雪でした。

だんな様はお仕事休みに!w

ランチジャーの詰め方を最初から撮影しました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪












土曜日 ほっかほかのそばめし弁当


具なしの簡単そばめしは

ほっかほかで食べられるようにフードポットに



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








偏って残ってしまったストックのささみも使い切り

業務用スーパーでお肉の買いだめをしました


※うちはキロ単位で買って100グラムずつ冷凍保存してます。


今度はバランスよく使うように気をつけようっと



それでは皆様も素敵な週末を



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


お料理やお弁当について、またその他のことについても


気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


できる限りお答えさせていただきますね






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます