こんばんは




今日の晩ご飯はお野菜たっぷり

まずはメインのお肉料理から






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







豚となすときのこの甘辛ニンニク炒め


甘辛い味にニンニクがきいて

ご飯にピッタリすぎるおかずです


ポイントはすり下ろしニンニクを

あとから加えること。


作っているとだんな様が

「おいしそうなにおいがする~」

とキッチンにやってきました








おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







ひじきの白和え


水切りした絹ごし豆腐と

ひじきの煮物を混ぜて作りました。


煮物に味がついているので

味付けはほんの少しです。


お豆腐が濃厚なチーズみたいで

甘い煮物と相性もよくおいしいです







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








大根の生姜梅和え。


スライサーでスライスして

細切りにした大根。


少しのお塩でしんなりさせて

生姜梅と黒ごまで和えました。


さっぱりしていておいしい~







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








お野菜たっぷり豆乳スープ。


ほんの少しのベーコンと

新じゃがや人参、キャベツ

玉ねぎなどお野菜たっぷり。


身体も温まる優しい味です







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







今日もおいしくいただきました


ごちそうさまでした



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


そしてたくさんの読者登録、応援ありがとうございます






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます