おはようございます




今日のお弁当は

だんな様のリクエストでロコモコ丼


簡単なリクエストは嬉しい





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






今日のハートはちょっと控えめ

けどカラフル~






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





豆腐ハンバーグ


目玉焼き


もやしと人参の胡麻なます


塩ゆでグリンピース


サラミハムとチーズのプレゼント






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






サラミハムとチーズのプレゼント。


リボン部分は梅シートで作りました。

チーズがかたいままだと

ピックを刺すときにひびが入ります。


ちょこっと溶けてなんとかごまかせた






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






ハートの飾りはウィルトンの

トッピングシュガーです


お菓子の材料だけど

これくらいならお弁当に使ってもいいかなぁ



手作りデザートにとってもかわいい






ちょっと違うけど少ないタイプも


ミニトッピングシュガー【05P3Feb12】

ミニトッピングシュガー【05P3Feb12】
価格:189円(税込、送料別)






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






ハンバーグはソースがいらないしっかり味。


Cpicon ジューシーすぎる豆腐ハンバーグ☆ by ががりん


今日はフードポットには

お麩と大根のお味噌汁を詰めました。





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





今日は朝から掃除もすませ

なんだかやる気満々


パンやらお菓子やら

たくさん作って実家に送ろうかな



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


お料理やお弁当について、またその他のことについても


気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


できる限りお答えさせていただきますね






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます