こんばんは



今日は心がほかほか気分のちきぽんです



そしてそんな今日の晩ご飯は

昼間作ったカンパーニュでサンドイッチ






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








噛めば噛むほど味があっておいしいパン

だんな様も私もお気に入りになりました







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








具はシンプルに水菜と厚切りベーコン

それにスライスしたレモンだけ。


パンの塩分とベーコンの塩分で

シンプルでもおいしく食べられます


マスタードを付けてもおいしかった~







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








豆腐団子のクリーム煮。


作り置きの豆腐ハンバーグの種を

お団子にして白菜と一緒にクリーム煮にしました。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








お団子に味がついているので

味付けは簡単にチキンコンソメだけ。


こちらのレシピで作ってます


Cpicon ジューシーすぎる豆腐ハンバーグ☆ by ががりん







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







奥に写っているパンは後日紹介しますね






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






パンが大好きなだんな様。


おいしい!おいしい


なんていいながら食べてくれて嬉しかったです




今日も楽しい晩ご飯


とってもおいしくいただきました


ごちそうさまでした



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


そしてたくさんの読者登録、応援ありがとうございます






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます