こんにちは




今日は久々にお菓子の本を見ながら

バレンタインスイーツを作りました





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






ベースはホワイトチョコレートのムース

久々に食べるホワイトチョコレート。

真っ白でかわいい~






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






中にはたっぷりベリーのジャム和え。

セルクルがないのでムースフィルムで代用しました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







もちろん度台も手作り。

けど、お手本とはだいぶ違う出来具合







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






デコレーションはリンゴからスタート。

リンゴの切り方はYouTubeで見ました






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






残ったホワイトチョコレートで

バラの花も作って飾ってみました







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








透明の水玉はナパージュです。

本のように大きさを変えるのは難しい







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








お手本とはだいぶ違うけど
かわいらしくできました





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







だんな様喜んでくれるかなぁ


どちらかというと私好みのスイーツだけど



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


そしてたくさんの読者登録、応援ありがとうございます






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます