こんばんは




今日はやることが多かったのに

パンを3種類も作りました



その結果どれもいい加減になってしまい

全部失敗してしまいました



やっぱり無理せずのんびりと

楽しく作るべきだったと後悔



そんな失敗パン

恥ずかしいけど紹介します


いつものことと言えばいつものことw







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








ブラックココアとクランベリーのカンパーニュ。

ビックリするくらい開いていないクープ


これもいつものことと言えばいつものことw


今日のこのパンを懐かしく思える日が

いつか来ますように


でも、ほろ苦い生地に甘酸っぱいクランベリー

この組み合わせはとってもおいしかったです







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






アップルカスタードパン。


むちゃくちゃ適当に成形したので

変な見た目になってしまいました







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







折りたたみができるこのケース。

パンを冷ますのにとっても便利







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








クランベリーとワイルドベリーの角食。


角食のはずなのに角もなにもない

かなり時間をおいても二次発酵が全然すすまず

仕方がないのでそのまま焼いたらあまり膨らみませんでした。


原因はなんなんだろう~。








おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







ずっしりと重い感じのパンになってしまいました

だんな様はもおいしいと食べてくれました







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







そしてナポリタン。

たま~に食べたくなる懐かしい味です







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







やっぱり適当はダメだと学びました


明日はもっとちゃんと作ろう





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ただいま『すくパラ』 ブログコンテスト参加中


投票、参加の仕方など

詳しくはこちらからどうぞ★★★


投票後は一言ご連絡を下さると嬉しいです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


そしてたくさんの読者登録、応援ありがとうございます






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます