おはようございます




今日のお弁当は

昨日の二種類のカレーをミックスして

フードポットにたっぷり詰めました


おかずは少し少なめな感じに。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






豚肉のもやし巻き


こんにゃくときのこのきんぴら


紅白なます


ちくわきゅうり


だんなちゃんゆで卵






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






豚のもやし巻き。


今日はカレーが濃厚なので

あっさり塩とこしょうで味付けにしました。

もやしがしゃきしゃきしていておいしい






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







こんにゃくときのこのきんぴら。

オリーブオイルで炒めてから甘辛く味付け。

これだけでもご飯がすすみそう






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







アップにするとキツイだんなちゃんゆで卵


だんな様は普段はつり目だけど

笑うとこんなふうに垂れ目になります


むしろ糸になるといった方がいいかもww






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







フードポットには

昨日のカレーをミックスしたものを


辛すぎず甘すぎずしかも1日経って更においしい

骨付きお肉の塊は骨を外していれました。

画像使い回しでごめんなさい







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







今日は私もお昼はカレー

食べるのが楽しみ~







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






それでは今日も素敵な1日を





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ただいま『すくパラ』 ブログコンテスト参加中


応援投票して下さるととっても嬉しいです

ちょこっと面倒かもしれませんが


投票、参加の仕方など

詳しくはこちらからどうぞ★★★


投票後は一言ご連絡を下さると嬉しいです


投票したよ~!のメッセージを下さった皆様

本当にありがとうございます



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


お料理やお弁当について、またその他のことについても


気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


できる限りお答えさせていただきますね






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます