おはようございます



今日のお弁当は

だんな様の大好きなシンプルおにぎり






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







ハーブチキン


ほうれん草とえのきのガーリックバター炒め(チキンの↓)


塩麹とミックスベジタブルのオムレツ


しらたきとツナのきんぴら


大根と塩トマト甘納豆のなます







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








ハーブチキン。


オレガノやバジル、タイムと塩、こしょうで下味をつけ

小麦粉をはたいてオリーブオイルで焼きました。


ブロッコリーには後でカレーマヨネーズを付けました。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








塩麹とミックスベジタブルのオムレツ。


味付けに塩、こしょうと塩麹を使っています。

食べると塩麹が入っているのわからないかも







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








おやつに食べた塩トマト甘納豆。


お料理に活用出来ないかと思って

大根と一緒になますにしてみました。


画像使い回しですみません







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








一晩水に付けておいて

少し柔らかくなった塩トマト納豆。


元々の甘酸っぱさもあって

なますにピッタリでした







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







おにぎりはシンプルに塩とのり

クラフトパンチで少しだけかわいくしました







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







フードポットにはわかめと豆腐のお味噌汁を






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






今日は朝からやる気満々

作りたかったものを色々作りました


後ほど紹介しますね


毎日こんな風だといいのになぁ






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ただいま『すくパラ』 ブログコンテスト参加中


応援投票して下さるととっても嬉しいです

ちょこっと面倒かもしれませんが


投票、参加の仕方など

詳しくはこちらからどうぞ★★★


投票後は一言ご連絡を下さると嬉しいです


投票したよ~!のメッセージを下さった皆様

本当にありがとうございます



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


お料理やお弁当について、またその他のことについても


気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


できる限りお答えさせていただきますね






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます