おはようございます




今日のお弁当は

少ないお肉でボリュームたっぷり。

豚巻きエリンギフライがメインのおかずです






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





豚巻きエリンギフライ


筍といんげんの甘辛炒め煮


ほうれん草とカニかまのお揚げ巻き


飾りラディッシュ


エビ塩の玉子焼き


なるとピック






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







豚巻きエリンギフライ。


薄切り豚肉でエリンギを巻いて

衣を付けて揚げました。

食べ応え満点でご飯にも合います






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







ほうれん草とカニかまのお揚げ巻き。


ちょっとハートっぽいカニかま

ほうれん草とお揚げはシリコンスチーマーに入れ

別々にレンジで加熱しました。

お揚げは出汁と砂糖を入れてレンジで加熱。

ほうれん草は加熱後に軽く塩で味付けしています。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








ちょっとスイカっぽい模様のラディッシュ。

キャラ弁用のカッターで切りました。

アップで見ると適当なのがわかりますねw







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






お味噌汁はわかめとお揚げです

今日はご飯もほかほかにしました。





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






今日は妹とランチ


のはずが中止に


二日酔い早く治しなさいよね!


のんびりおうちで過ごすことにします



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ただいま『すくパラ』 ブログコンテスト参加中


応援投票して下さるととっても嬉しいです

ちょこっと面倒かもしれませんが


投票、参加の仕方など

詳しくはこちらからどうぞ★★★


投票後は一言ご連絡を下さると嬉しいです


投票したよ~!のメッセージを下さった皆様

本当にありがとうございます



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


お料理やお弁当について、またその他のことについても


気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


できる限りお答えさせていただきますね






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます