こんばんは




今日の晩ご飯はワンプレートでちゃちゃっと



メインがチキンなのでチキンライスの具はお野菜のみ。

ところがメインのチキンが大失敗






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









叩いて伸ばした鶏肉でチーズを巻いて

この後フライにしようか焼こうか迷ったのです。


でも揚げるとカロリー高いしなぁ・・・


というわけでラップにくるんで

シリコンスチーマーに入れてレンジへ。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








そうしたら見事にチーズがはみ出ました


ちょっと考えればわかることなのに


おとなしく蒸し焼きにすればよかったかなぁ~。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







舞茸と椎茸をバルサミコソテーにして一緒に盛りつけ

見た目は失敗だけどおいしくいただきました






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







スープはじゃがいものポタージュ

パセリとガーリックチップをトッピングしました






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






今日はちょっと落ち込んだけど

だんな様と一緒の晩ご飯はやっぱり楽しい



いつも私ばかりが元気をもらっている気がします






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ただいま『すくパラ』 ブログコンテスト参加中


応援投票して下さるととっても嬉しいです

ちょこっと面倒かもしれませんが


投票、参加の仕方など

詳しくはこちらからどうぞ★★★


投票後は一言ご連絡を下さると嬉しいです


投票したよ~!のメッセージを下さった皆様

本当にありがとうございます



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


お料理やお弁当について、またその他のことについても


気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


できる限りお答えさせていただきますね






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます