おはようございます



今日のお弁当は久々の女の子仕様



タイトルは女子弁でもお弁当を食べるのは

ムキムキのだんな様ですが






ハニーマスタードキチンの女子弁当


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






~Menu~



マスタードチキン


チョリソー


塩茹でブロッコリー


ハム巻き玉子


飾りかまぼこ


マッシュポテトのカップケーキ






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






ハニーマスタードチキン。


オイスターソースやおろしにんにくもプラスして

お弁当に合うしっかり味に仕上げました。


レシピはこちらからどうぞ


Cpicon お弁当に♪ハニーマスタードチキン☆ by ががりん






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






定番のハム巻き玉子。

かまぼこをレースにしておめかししました。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







マッシュポテトのカップケーキ。


おうちにあるお好みのカップでどうぞ。

今日はピックのカップでラブリーに


今度はマーブルや色つきで作ってみよう!


Cpicon お弁当に♪マッシュポテトのカップケーキ☆ by ががりん





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







マッシュポテトを絞り器に入れたりして

手間がかかっているように見えそうだけど

詰めたおかずは簡単なものばかりなので

ちゃちゃっとできました。


1.マスタードチキンを作る

2.玉子を焼きながらチョリソーを焼く

3.その間にじゃがいもをレンジで加熱。

4.マッシュケーキを作る。

5.詰めながらかまぼこをプラス


※スープはお弁当を詰めながら作りました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







ご飯は梅干しとごま塩をのせてフードポットに。


スープはほうれん草ともやしの中華風でした。

前日に作っていればいいのだろうけど

あっという間にできるのでいつも朝作っちゃいます。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





昨日のホワイトデー。


だんな様がケーキをいっぱい買ってきてくれました


しかも私の大好きなケーキ屋さんのケーキ。


おいしくて安くていつも大人気のお店!



どうしてもお腹がすいた状態でケーキのおいしさを味わいたかったので、

並べた晩ご飯を前にしてケーキを先に食べるという暴挙


おかげで晩ご飯があまり食べられませんでした。


ちなみにだんな様は食後にしっかり食べていた。


ダイエットには一番やってはいけない食べ方だけど、

至福の時が味わえました♪




明日からがんばろう! ←口癖w





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ただいま『すくパラ』 ブログコンテスト参加中


応援投票して下さるととっても嬉しいです

ちょこっと面倒かもしれませんが


投票、参加の仕方など

詳しくはこちらからどうぞ★★★


投票後は一言ご連絡を下さると嬉しいです


投票したよ~!のメッセージを下さった皆様

本当にありがとうございます



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


お料理やお弁当について、またその他のことについても


気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


できる限りお答えさせていただきますね






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます