こんにちは



きっと私は今頃美容室で、

いびきをかいていると思います。



そんなわけで予約投稿!



昨日のちきぽん家、

定番なすと豚肉の甘辛炒めで晩ご飯でした。





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







なすはじっくり焼いてジューシーに。


火が通って来たら隣で豚肉を焼いて

調味料で味付けしました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






今回はお出汁なしで作りましたが

やっぱりお汁に浸かっている感じの方が好きです。


今度は作り方を変えてみよう~。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







ほうれん草のわさび和えかじめとろろ。


ほうれん草をレンジで加熱して

ほんの少しのお醤油とたっぷりわさびで和えました。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






とろろには海草のかじめを混ぜ、

ちょっぴり白だしを加えました。


ツーンとあっさりとってもおいしかったです。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






かぼちゃのエビ塩炒め。


山椒のきいたエビ塩でかぼちゃを炒めただけ!

甘いかぼちゃと山椒の香り、すごく合います。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






お味噌汁は玉ねぎたっぷりで。


全体的にちょっとヘルシーな晩ご飯でした!


早く帰ってご飯の支度しなくちゃ


って夢見てそうw





皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます