おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




こんばんは



失恋したわけでもありませんが、

今日は髪の毛をバッサリ切りました。


なんと約40㎝!


これだけ切ってもまだロングヘアーなのがすごい。



おかげさまで、髪の毛を

うっかり便器に流しそうになることもなくなりました。



頭も心も軽くなってシャンプー代も軽くなりそう!




そして今日の青い画面について、

ポケットして下さった皆様ありがとうございました!



ピンクに見える方も青やグレーに見える方もいらして、

やっぱり使っているディスプレイによって違うんだと思いました。



私のPCは、購入したときなんだか画面が青っぽかったので、

自分で設定をいじって赤みをすこし増やしていたのです。



それがどうやら初期設定にもどっていたらしく・・・



初期設定のままだと背景のドットはグレーっぽいような色。

赤みをいじるとピンク色になりました。



しかし皆様にグレーのこの感じに見えているとしたら、

すご~く見にくいような気がしてなりません。



グレーに見える方が圧倒的に多かったので!



どんな色味のPCで見ても見やすいような、

そんなブログに改造できたらいいなぁなんて思います。



また新しいことに気づけて、感謝!



協力して下さった皆様、

どうもありがとうございました




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪