こんにちは




更新できずにたまってきた

晩ご飯のご紹介。



おむそばでもなくお好み焼きでもない

お好み焼き風のオムライスです。


いつの晩ご飯だろうw



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





中身は豚こま切れを細かく切って

白ネギの緑の部分をたっぷり使ったチャーハン。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







味付けにはお醤油も使って香ばしい感じに。

ソースやマヨネーズをかけるので、

いつもより少し薄めの味付けにしました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






後はふんわり卵をのせて

お好み焼きのソースとマヨネーズ

おかかに青のりをトッピングしたらできあがり。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





副菜は野菜だけの生春巻きと

蒸し豆入りのじゃが餅。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







野菜だけでも十分おいしい生春巻き。

パクチーもしっかり入れました。

ソースはマヨネーズとポン酢をあわせたもので。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






おなじみのじゃが餅に蒸し豆をプラス。

小さくても食べ応えバッチリのじゃが餅です。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







スープはなんちゃって豚骨風味。

今回はパクチーと甘酢生姜をトッピング。


が!


紅ショウガを切らしていたのでトッピングした甘酢生姜。

全然合わないので気をつけましょう


スープ自体はあっさりでおいしいです


Cpicon 豆乳で豚骨風あっさり春雨スープ☆ by ががりん






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






さてさて


今日の晩ご飯は何にしようかな~



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


お料理やお弁当について、またその他のことについても


気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


できる限りお答えさせていただきますね






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます