おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




こんにちは




今日の体調不良の原因。


そうなんです。


残念ながらリセットしてしまいました





今回は初めてのクロミッドとHCGの注射。

その威力を知らない私は

基礎体温を見て思わず期待しちゃったわけです。




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





特別高温になったわけではないですが

私にしては久々に見たいつもより高めの体温に、

全体的に見てもビックリするくらい綺麗な二層。


薬の威力って本当にすごい!

と実感しました。


そして気になるHCG注射による擬陽性。

私の身体では8日間HCGの効果が残りました。




そして最近落ち着いていたPMSだったのですが

今回はものすごーーーく酷くて辛かったです


これが薬のせいなのかどうかはわかりません。



今日はまたクロミッドを処方してもらい、

ずっと気になっていたものすごく痛いと噂の

「卵管造影」について先生にお話を聞いてみようと思います。



必要とあらばがんばってみよう。


だって陣痛はもっと痛いんだもんね・・・



色々取り組んでみようと思いますが、

少し他にやりたいこともできて

今は比較的落ち込みが少なくてすんでいます。



あと一息、もう少しだけ自然にいられたらなぁ。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪