こんばんは



今回はお引っ越しでたくさんの物件を見てきました。



庭付きのテラスハウスにカウンターキッチン。

リビングに和室がくっついているよくあるマンションタイプ。

部屋は狭いけど、恐ろしくルーフバルコニーが広いマンション。

お庭にウッドデッキつきだけどちょっと古い戸建て。

広々として部屋数が多いけど、立地がいまいちなテラスハウス。

ちょっと古いけど中は綺麗で立地もそこそこ理想のキッチンのマンション。



その他色々!



お庭付きの一戸建てに憧れていたちきぽんですが、

うちの財力では理想の一戸建てに住むのは不可能!


ましてや買うなんて夢のまた夢。


いいなぁと思っても、場所が不便だったり

思ったよりもキッチンが狭かったりするのです。


そんな感じのちきぽん家なので、

少しずつ何かを諦めていかなければなりませんでした。



そして色々諦めた結果

一番諦められなかったキッチンの広さで選びました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






これからはここが私のお城になります


もうあちこちぶつける狭いキッチンとはおさらば!


スーパーそこそこ近い、学校も幼稚園も○、バス停目の前、駅徒歩圏内!


マンションは古くて、キッチン以外は狭いのですが

ここをお城にして新生活をスタートするのが楽しみになりました。



引っ越し予定はトリプル記念日の翌日!

お祝いしている余裕はなさそうです





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

たくさんの読者登録にも感激しています。

ありがとうございます






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも温かい応援ありがとうございます