おはようございます



今日は朝からだんな様とお掃除!


母の日ということで

だんな様が張り切って頑張ってくれました!


母でもないんですけどねw


しっかり動くと朝ご飯もおいしい!

爽快な1日のスタートになりました



そして先週のお弁当まとめ。



※タイトルから各記事に飛べるようになっています






 月曜日 鶏とエリンギの甘味噌炒め爆食一段弁当


Newお弁当箱1100mlの容量のファミリーサイズのGEL-COOま

メインの甘味噌炒めは甜麺醤を使って味付けしています



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









 火曜日 梅紫蘇チキンカツのジュレぽん丼弁当


チキンカツだけど梅、紫蘇、ジュレぽんでさっぱり目にしました。

おかずはお野菜多めで食べやすかったみたいです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









 水曜日 豚こまと蓮根のバルサミコ炒め弁当


時間がなくてバッタバッタで作ったお弁当。

そんなときは炒め物のおかずがやっぱりお手軽~



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









 木曜日 鶏とパプリカの塩麹豆鼓炒め弁当


塩麹と大好きな豆鼓醤を使ったおかず。

コクがあってしっかり味でご飯がすすみます



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









 金曜日 塩麹唐揚げとお花ご飯のお弁当


間違いなくおいしい塩麹を使った唐揚げのお弁当。

ご飯はかまぼこのお花で少し可愛くしてみました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









 土曜日 牛乳パックで切り干し大根の押し寿司弁当


押し寿司の方がなくても大丈夫!

牛乳パックで簡単につくれてアレンジも自由に楽しめます



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






先週もたくさんの読者登録ありがとうございました


お一人お一人にお返事したい気持ちなのですが

なかなかできずにいて申し訳ありません。


登録の際のメッセージにも温かいお言葉が多くて

いつもパワーをいただいています


ありがとうございます



一生懸命頑張っていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







あなたの愛の1票いただけませんか


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます