こんにちは



ずっと焼いてみたかったミルクハース。


サンドイッチにすると

見た目がなんともいえずかわいらしいんですよね





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







けれど、実は焼き上がりはひどい出来ww

ぼっこぼっこしちゃってます






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







この状態ですでにでこぼこだったんですが

まっすぐ入れるだけのクープも太さがバラバラ!


今度はもっと上手に作れるように頑張ろう





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







けれどカットするとやっぱり誤魔化せます!


ハム、きゅうり、プチトマトとマヨマスタードでシンプルサンドに。

ほんのり甘いパンでとってもおいしかったです。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







そして冷凍しておいたこのパンで

今日はミニコロッケサンドの朝ご飯です。


コロッケは昨日の晩ご飯の残り!w






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







朝から掃除もしたのでガッツリ!





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







たっぷりキャベツとわかめのお味噌汁。


朝どりキャベツを買ったその日に

大きなキャベツを2つもいただきました!

ちきぽん家、しばらくキャベツ三昧になりそう






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






さてさて


残りのお休みをたくさん楽しもう~





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


お料理やお弁当について、またその他のことについても


気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


できる限りお答えさせていただきますね






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつも温かい応援ありがとうございます