おはようございます



しずちゃん初戦突破しましたね!


朝試合のダイジェストを見て

顔を腫らしながら必死に戦う姿にじーんとしました。


夢に向かって一生懸命な姿は

心に響くものがありますね。


しずちゃん、オリンピックに出られるといいなぁ


私も頑張らなくちゃ~




そして今日のお弁当。

ハートやらリボンやらでラブリーにしました





ハニーマスタードチキンのラブリー弁当


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





~Menu~



ハニーマスタードチキンとパプリカ炒め


プチトマトと飾りきゅうり


かにかまオニオンチーズ餃子


パストラミハムのバラ


甘い玉子焼き


粗挽きウィンナー





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






ハニーマスタードチキンとパプリカ炒め。


甘酸っぱいハニーマスタードに

オイスターソースでコクをプラス。

今回はパプリカと一緒に炒めました。


Cpicon お弁当に♪ハニーマスタードチキン☆ by ががりん

ハニーマスタードチキンの検索で1位になりました!





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






かにかまオニオンチーズ餃子。


半分に切った小岩井オードブルチーズ(オニオン)を

かにかま1本と一緒に餃子の皮で巻いて海苔を巻き

表面をカリッとするまでフライパンで焼くだけ。

オニオンチーズは香りがよくておいしい~。


小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







久々にリボンの焼き印で甘い玉子焼き。

粗挽きウィンナーがなんだか指っぽく見える~






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





ご飯はデコふりと100円ショップの型でハートに。

白いご飯の部分にはふりかけと梅シートをのせました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






今日は雨で少し涼しそうなので

少しガッツリ目のメニューになりました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





今日も1日がんばろう~





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

たくさんの読者登録にも感激しています。

ありがとうございます





あなたの愛の1票いただけませんか


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも温かい応援ありがとうございます